明日は隅田川の花火大会です

今年もこの暑さの中

明日は私も東京へ

渋谷のイーストでやる

ライブに参加しますあひる

毎年申し合わせたかのように

花火大会と被るイベントルンルン

かれこれ 12年くらい??

行かせてもらってます(*^.^*)

以前は 雑誌社主催の

イベントだったようなはてなマーク

昔は 夏休みに野音とかでも

色んなバンドさんが出演して

大々的にやってたのですよ♪

星子さーん

楽しかったですハート

ディル   マリスミゼル   ルアージュ

ラピュータ   ピエロ   マシンガンズ

ジャンヌダルク   ラレーヌ…♪

色んな数多くのV系バンドさんが

そこに出演してくれましたハート

時は流れ そのイベントを

受け継ぐかんじて

今のイベントに至ってるのかなぁ~ルンルン

何分にも主催が違うので

間違ってたらごめんなさい汗

(注 …やはり別のもので、

現在スタイリッシュウェーブにて

全国的に開催してるそうです。

ここ数年のイーストの

イベントはアートポップさん主催の

クラッシュオブモードになります。

失礼致しましたm(__)m )



しかし 明日も猛暑ということで

暑さ対策しながら参加せねばと

思います・・・・



なので 毎年隅田川の花火は

見ることが出来ないままです困った顔

残念だなぁと言いたいのですが

実は私は 花火の音が 苦手で…爆弾

勿論 爆竹なんて 音が怖くて

近寄るのさえ無理ドンッ

BUCK-TICKは大好きなのにねハート

運動会も空砲っていうのですか?

あれも駄目苦笑

無論 競技に使うピストルの音もビックリマーク

小学生の頃は耳を塞ぎながら

スタートする始末で…

もうその場を逃げ出したくて

走るのが憂鬱で 一年生のときは

お腹が痛くなり保健室へ直行となり

まあ  さぼったのですね汗汗

それが大人になってからも

駄目なまんまなのです(;´Д`)ノ

今も花火や雷の激しい音とか

そして  最も焦るのが

ライブの時の特効音クラッカー

あの バーン!!ビックリマークってのが怖いウキャー!

くるぞ!くるぞ!と思うほど

余計に心臓バクバクでガーン

いい年をした大人が会場で

及び腰かつ 耳を塞いでおります汗

音楽 ロックだったら

爆音じゃないの?って

思われることでしょうが不思議と

そちらは大丈夫なんですよねおんぷ

むしろ心地よい ハテナ

好みの音楽にもよりますかね汗

(強烈な爆音みたいのは駄目かも叫び)

あとはスピーカー近くは

翌日がきついときあります耳




花火はとても綺麗で 夏の風物詩

浴衣姿で粋にといきたいのですが

またまた今年も

遠くから眺めて満足させて

いただきますキラキラ





今回 ずっと 毎年のように 一緒に

参加してる友が今年は

よんどころのない出来事で

行けなくなってしまいました…

淋しいのですが 哀しい気持ちは

なかなか癒えないことと

思います…

やはり ライブは楽しめる

気持ちになってからで…

待ってますよー



思えばみんな

友は私の娘に近いお嬢さん達で

こんな私と長年お付き合いして

もらって本当に感謝ですハート

なんだか 面と向かって

いつも言えないんだけど…

こう言葉にしても照れますね

ありがとうございます

また 来年行きましょう花