毎日  猛暑続きで  

身体がついていきません・・・・

少しでも外の作業しなきゃと

思ってるのですが

ほんの数十分外にいただけて

汗が  どわ~!(´Д`;)

かなり危険なので諦め~

うんと早起きでもしないと

駄目かなあせる



そんなわけで部屋に早々に退散し

やっとBUCK-TICKの FC会報を

読み進めることが出来ました(遅い!)

今回はレコーディングの

打ち上げの話が本当に楽しくて

とらえどころ満載で…

今井さんまたまた地蔵化?

いやいや本人は認めてないけど

瞬きだろビックリマーク笑

皆さんの呑みは半端ないですわ~

素晴らしいぞと感嘆にこにこ♪

しかも櫻井さんとファンの方が

某ホテル街近くで遭遇とは!!

御本人もファンの方もさぞかし

慌てたことと思いますムンクの叫び

当然  歩みもスタスタになりますよね

きっとそんな姿も

お美しいことかとWハート

パンを食べたり焼肉食べたり

凄すぎですルンルン

天晴れ~ですね…



そんな愉快な会報のなかに

またまた食べ物ネタが(笑)

私の目を惹いてしまったのが

アニイのインタビューに出てきた

ソースカツ丼!!

こちらは群馬県のグルメだとばかり

思い込んでいましたら

アニイが栃木にもあるでしょってビックリ

はれ?ほれ?

本当ですかと  ・・・・

ありましたビックリマークあったんですね困った顔

足利とかにあったんですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

知りませんでした…

確かに県南で群馬県に近い所ちゅう~

そうか!  成程~おー

半世紀も生きてるのにね汗2

まさに灯台もと暗しでしたひらめき電球

今度絶対食べてみよう!!

あっ(*_*)カロリーは??

まあ  いいかあせる



そして  お話しは昭和40年代の

話題になり  私の子供時代 ドンピシャ

頷きながら読ませてもらいましたキラキラ

お豆腐は鍋もって買いに

行きましたよーちびまる子ちゃん

駄菓子屋さんには10円もって行けば

幼少時は買いものできたのですもん

20円ならリッチなお買い物でしたラブ

あまりご存知ないかもですが

私は月光仮面世代よりは

若干ずれてまして

忍者赤がげ~ 白かげ~ 青かげの

世代なのですえへへ…

そうラブラブ  忍者  赤影…

赤影さんが  麗しかったなあきゃー

なんだか凄くアニイの

インタビューにて昔の懐かしい

ヒーローや出来事が

思い浮かびまして うるうるmakovv

こんなに時が過ぎてしまったのかと

あらためて 自分の年を

思い知らされた反面

古き良き時代だったなあと

しみじみ胸にジワーっと

くるもんがありましたお月様

ジワーっと染みてる

ソースカツ丼も是非食べてみたいと

そそられます~ぺこ

この暑さで食欲も落としがちな

皆様もいらっしゃるかも

どうぞ一工夫で  身体のなかは

あまり冷やさぬよう

お過ごし下さいませ(^o^)


BUCK-TICKのパレードは

まだまだ続きます音譜

うちのパレードも

猛暑に負けず咲いてくれてます心

力強いぞ~頼もしいぞ~I