今日は  朝から 宇都宮にある

市内でも大きな S 病院に来ていますあせる



駐車場から  もう混んでいる~(^_^;)



娘の検査の為に訪れたのですが注射

今の病院は  ハイテクですねおんぷ♪

まず受付が機械で

簡略化されたのは良いとは

思うけど、スタッフさんが結構

まわりにいて…

そんだけ人数いるのかなと?

ちょっと疑問を感じつつ  2Fへ…



また受付に行き  今度は受ける

科の待合室へと移動



なんだか二重  三重の検問みたいだ汗

待つこと  一時間半

ようやく診察室の待合室へと

通されたけど

私は外でこうしてるわけですえへへ…



予約は確か  10時

これが  現実

いつものことだから

仕方がないのでしょう・・・・



しかし  病院って行くだけでも

疲れますね汗2



救いは看護師さんとか

スタッフさんが丁寧に

接してくれることですかね

たぶん  午前中いっぱい

かかってしまうなぁ~苦笑


手術はもう決定なのですが

悪い結果になりませんように・・・・

なんとも気が揉めますねあせる



気を取り直して  本日の薔薇蝶々

カエルちゃんと  一緒カエル

夏なのに  雪玉   クラムボンは笑ったよ  ブールドネージュ




家に帰ったら  BUCK-TICKの

会報届いてますかね♪

スタンディング かなWハート

今回は  行くことが  ・・・・

なので

最初から  テンションも汗汗

世の中  ままならぬこと

多しかな苦笑