さてと、或いはアナーキーツアー

幕開けまで数時間となりました。



一人寂しく悶々としている私…

なので   また時間を遡って

思い出話をミニハート



2012年は何のしがらみもなく

ライブにせっせと通えて音譜



勿論BUCK-TICKフェスからの

秋にスタートした

ツアー  夢見る宇宙…

めまぐるしい日々でしたが

本当に幸せな一年を送りましたハート



一番は、大宮ソニックでは

最前ドセンと信じられない

席番で!!



チケットが届いた日から

毎日がもう舞い上がってしまい

ご想像のとおり

妄想も加わり   仕事中もニヤニヤ

浮かれポンチでいました。



もう大変キャハハ脳内は爆発寸前

想像するは

櫻井さんともしかしたら

触れあえる??

などと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆きら

やはり櫻井さんドキドキの友と

盛り上がっておりました。

身内の連れは今井さんに

妄想を皆それぞれ膨らまして翼



当日   大宮に到着

時間が少しあり某デパートへ

お茶をしながら

はしゃいでたのですが

時間が迫るとともに

みんな口数が減り…

アワアワ(;´д`)

なんだか緊張してきたよ♪

あれ~!みんなもか汗



お店を出まして化粧室へ

そこは女子ですから口紅

軽くメイクなおそうと

思ってるんだけど

手が震えて止まらないびっくり

もう全員オタオタ状態で

ふと気付くとここって

授乳室じゃないかよと!




何とかメイクして

会場へ

ナンダヨー手足がギクシャク

歩くのもままならないぞ!



正直始まるまで心臓が

どうにかなりそうでしたf(^^;

しかし前を見ると警備の厳重なこと!

しかもセンターは強者の警備員さん


不安的中汗

ライブが始まり

心臓破裂しそうな勢いで

テンション上げ上げがぁ~っと上がり

2曲ぐらいスパークしていて


まともに櫻井さんの顔が

見れないのです顔

涙は溢れそうになるわ

でも興奮とともに

前に動きたいのですが

厳重なロープにて

身動きがとれず(ToT)


こんなことってと思いながら

幾分それで冷静さを取り戻し

ライブを堪能しなくちゃと

再びあっちゃんのほうを

見たら、前にこいよみたいな

手招きをしてくれたのです!



しかし…

無理だった(ToT)

屈強の警備員さんには負けました・・・・




せめて最後アンコールは奇跡が??


指と指がそうふれあって~♪


なんてこと想像してたけど

それも夢の夢に

終わりましたじゅる・・


しかしながら

アンコールに警備員さんがひととき

ゆるくなり

フェミニスト登場クマ

ユータ君にガシッと握手して

いただきアリガタヤーと

感無量でしたキャッ☆



今日もそんな思いで

最前のお客様は

いらっしゃるのかなぁ~星

思う存分楽しんだもの勝ちですよラブ

素敵な出来事が

起きます様に