昨日は、地元のライブハウスへ…

The Beethovenがゲストということで

今回Beethovenでは

お初ということでにこっ

以前のバンド時代には

マコトちゃん以外は来てくれてたけど

そんなわけで本当に楽しみでした。



色々なバンドさんが出演なので

かなり、早い時間に始まりました。

出演するバンドさん達はかなり若いし

勿論オーディエンスも

すごーくお若いお嬢様方々で・・・・



自分はバンギャと呼ぶには

かなり無理がありなかば開き直りで

参加しております汗



最近ふと気付いたのですが

皆さんのお洋服に変化がワンピース

昔は女の子もライブハウスには

ロックテイストなお洋服の子達が

殆どでしたが、本当に今は

バリエーション豊かというか

かなり時代は変わったなあというのが

実感…



ロリータ、ゴスロリ、コスプレしてる方

そんな女の子がひときわ目立っていた

ものですが音符



今は可愛いワンピやふんわりした

色合いのお姫様みたいなかんじの

女の子が多いのです(´∀`o)

まるで綿菓子みたいで本当に

羨ましいですよハート



自分はどちらかというとデカイし

華奢とはいえないし(笑)

最近は横にもデカイし( ̄ー ̄;



もう眩しくてキラキラ☆

笑顔で皆さん楽しんでいて

踊りありーの見事な振り付けも

完璧ヘ(゚∀゚*)ノ

幸せいっぱい満ち溢れていて

凄くパワーもらいました。



キャプテンズさんの失神ポーズは

最高でしたドキドキ

薔薇王子なんですね!!

元気なお姿拝見できて

嬉しかったです(´∀`o)

暫くぶりだったのでメンバー

変わってるの知りませんでした。



Beethovenはこの前、腕が上がらず

咲くことが出来なかったぶん

かなり弾けてしまいましてあせる

昨日は思う存分楽しめました~アゲアゲ



かなり前のほうでしたので

気付くとマコトちゃんが手を握って

くれて(*'∀`*)v

ヒャー恥ずかしいし

また浮気者と呼ばれるなあ~などと

思ったけど隣の連れも

手を握ってたので(笑)

まあいいかと…

マコトちゃん昨日はイッチャッテる

感じでメイクもキレキレで素敵でした。



YURA様のトークが聞けなかったのは

残念でした。

あいかわず美男子ですきらきら!!

でも喋ってるほうが好きかもルンルン


福ちゃんはやっぱり格好いいキャハハ

ついついギター弾いてる姿を

真剣に見いってしまい

ごめんなさいあせる

連れがピックゲットしましたよドキドキ

ふと横見たら二人がいない!!

下に這いつくばっているでは

ありませんか!

いつ投げた?

知らんがな~(・・;)

こういうとき

いつも思うのですが小さい人のが

断然ピック見つけるの早いです!

デカイと出遅れます!



那オキ王子はいつも綺麗で

うっとりしてしまいますラブラブ

けれどやはりロック魂

燃えましたヘヴィメタルシャウト




私は砂糖菓子のような女の子に

なりたかったニコ

無い物ねだりですねルンルン



一緒に行った友のママに

ハーブを分けてもらいました。

しかもプランターごと\(^o^)/

ありがとうございます。

よい香りがしますはっぱ