先日、LEDソーラーライトが届いた。



今回、二代目の役割を果たしてもらう。

一代目は、薔薇模様のランタン型

雨風にさらされ、薔薇の模様は消え

場所を移して活躍してもらうことに。



さてさて二代目(2台目)

ディズニーのなんだけど、こちらは

ペイントでないので、模様は消えない。

結構いい御値段だぞと思いネットで

格安で購入したつもりでした。

届いた翌日、地元のホームセンターへ

( ̄▽ ̄;)  同じものが、格安!!

ちょっぴり悔しかったけど、

可愛いから許せるか(^o^)v



大震災のときに、停電で灯りに

苦労して、ソーラーライトも

すぐに売り切れ、もちろん乾電池も!

少し落ち着いた頃購入したもので、

家の中でも使用できるから

便利だなあと思い、買ったっけ(^o^)



あれからずっと、風雨にも負けず

我が家を照らしてくれてます。



燈を見ると不思議とほっとする。