数ヵ月に一度開催されるシェア畑のイベント。

日程を合わせて、極力参加するようにしています。

今のところ、皆勤賞!

 

基本、スタッフの人がすべて準備してくれるので、

私たちはちょうどいい時間に現地に到着し、楽しむのみ。

 

モノによっては、野菜のお持ち帰りがあるから、

それも目当ての一つだったりして てへぺろ

 

この日は、「豚汁とおしるこを食べよう会」でした。

容器に盛って、いただきます♪

 

大きめにカットされた大根、人参は味しみしみ、

豚肉も予想以上にたっぷり入っています。

何だかほっこり落ち着く、優しい味。好きだなぁ。

 

しょっぱいものからの~、甘いもの=おしるこ。

白玉入りです。しっかりした甘さがいいんだよね。

無限ループの沼にはまっちゃいそう。

 

畑で収穫した大根がこの日のお土産でした。毎週使うから、嬉しい。

次はカレーイベントが予定されているみたい。楽しみだな。