金曜、テイクアウトカレーからの、土曜もカレー てへぺろ

 

毎日食べても飽きないんだもの~。

好きなんだもの~。

 

カレー屋さんでバイトしたら、賄いはカレーかな?

インドカレー屋さんで日本人って働いてないよね。

募集してるのも見たことないし。ハードルは高い!?

 

この日はほうれん草カレーが食べたかったので、

お店はラジェスタリー一択。

 

どんなカレーが食べたいかでお店をチョイスできるなんて。

だてに、休日カレーを食べまくっているわけではありません。

 

注文して待つことしばし。やってきました。

ほかほか焼き立てナンと大好きなほうれん草カレー。

 

サービスのアチャールは何も言わなくても出してくれました。

ありがたや。これがいい仕事をするんです。

 

ミニサラダにかけると野菜ましまし、ドレッシング代わりになるでしょ。

カレーに入れると、ちょっと辛さが追加されてさらに美味しくなるでしょ。

自分好みの特別なカレーに早変わり。

 

今回も美味しくいただきました。元気もりもり!