びっくりドンキーでモーニングの後は、柏に戻り、

シェア畑で開催されている焼きいもイベントに参加。

 

食べるが続いてます ニヤリ

 

お店で売っている焼きいもを食べることはあっても、

一から作る焼きいもを食べるのは小学生以来。

童心に帰ってわくわくです。

 

小屋に中に大量にあったさつまいもは、このためだったんですね。

 

こんな感じでアルミに包まれたさつまいもがずらり。

いい頃合いになったら、スタッフの人が読んでくれます。

豚汁、蕎麦がきも用意してくれていました。

 

出来立て熱々をふーふーしながらいただきます。

うん、ほっくり、甘くて美味しい。

市販のものとは違う味わいがあります。

 

私たちは食べるだけ食べて大満足でしたが、

準備~後片付けまで、スタッフの方々は大変だったことでしょう。

感謝、感謝。

 

新型コロナが小康状態になり、以前行われていたこういったイベントが

普通に開催できるようになってきました。次は何かなぁ。

 

芋ほりで持って帰ったさつまいも達、そろそろ使ってみますか。