今回の旅行は8泊10日でディズニーとユニバ、それぞれ4日ずつです。

 

ディズニーでは2日ずつちがうホテルに泊まりました。

 

1つめがローズホテル(星星星星)

2つめがオールスターミュージックリゾート(星星)です。

 

オールスターミュージックリゾートは、モーテルっぽくて子どもが喜びそうなポップなつくりです。

 

ディズニー・オールスター・ミュージック・リゾート

 

 

そこに泊まった翌日、危機一髪!な出来事がありました。

 

その日はディズニーキャラクターのグリーディング朝食の予約を入れていました。

 

すこし寝坊したわたしたちはバタバタと準備をしてホテルを出ました。

 

しかし敷地を出るあたりで予約チケットを忘れたことにきづき、ふたたび部屋へダッシュランニング

 

するとわたしたちの部屋のドアがすこし開いているのです。

 

70以上の無料ドアを開ける&ドア画像 - Pixabay

 

あれ?オートロックなのになんで?

 

急にこわくなり、おそるおそる部屋に入りました。

 

しかしとくに異常なし。

 

侵入者もなし笑

 

なんで開いてたんだろうとふしぎに思いながら、部屋を出るとなんとドアの建てつけが悪く、閉まる途中でとまってしまうのです。

 

これはきづかなかった!

 

驚き イラスト素材 | びっくり, 喜び, 感動 - iStock

 

もし、忘れものがなくドアを開けたまま気づかず、夜までパークを堪能していたらとおもうとゾッとしました。

 

なんせアメリカだし、なにがあってもおかしくない。

 

たまたま運がよかったんだとおもいます。

 

その日は朝食をおなかいっぱい食べ、お昼にエプコットというパーク内で日本食レストランに入りました。

 

アメリカンなごはんばかりだから、日本食はおちつくねーといいながら、たのんだのは天ぷら御膳笑

 

天ぷら定食イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

結局こってりじゃん!っておもいながら、おいしくいただきましたニコニコ

 

ここまででだいぶカロリー摂取中チュー

 

ニキビはすぐ出るからわかりやすいけど、体型変化はなかなか気づかない。

 

つづく

 

ただいまモニター2週間3000円で、ひとりひとりにあわせた腸活方法を作成します。

 

今のなやみ、目標をLINEでカウンセリングしたのち、あなたに寄りそった方法で腸のととのえかたを提案していきます。

 

便秘、美肌、ダイエットなど腸に関するお悩みをご相談ください。

 

星登録の流れ星

 

友だち追加をクリック右矢印【モニター希望】とメッセージしてください。

友だち追加

または

@713xjlns

で検索