ホテルでむかえた朝。

 

朝食付きプランなので、早起きしてさっそくレストランへ向かいました。

 

ブッフェ形式の朝食はなんとも豪華!

 

積み上げられたさまざまなマフィン。ところどころにいちごが飾られています。

 

すきな具材をいれてシェフが目のまえで作ってくれるオムレツ。

 

カリカリベーコンにジューシーなソーセージ。

 

おおきなクロワッサンにカラフルなシリアル。

 

フルーツもたくさんあり、すきなものでフレッシュジュースを作ってくれます。

 

みたことない甘そうなケーキも朝からわたしたちを誘惑します

 

ほかにもたくさん気になるものがあり、わたしたちは片っぱしから食べました。

 

 

 

ディズニーワールド内にはマクドナルドやスタバがあって日本のディズニーとはちょっとちがう雰囲気。

 

 

そういえばふしぎな出来事がありました。

 

シアター型のレストランがあって、うす暗いなか映画を観ながら食事をたのしむというところです。

 

 

そこでバーガーやシェイクを注文し、じゅうぶんに世界を堪能し、いざ会計をしようとおもったのですが、はて?どうやって払うの?

 

伝票とかきてないし、暗くてスタッフがどの人かわからない。

 

とりあえず出口にむかいました。

 

受付にいた女性に会計したいですというと、

 

だいじょうぶよ!この後もたのしんで!という返事。

 

え?どういうこと?

 

本日100人目のおきゃくさま、お代無料で~す!的な?

 

わけも分からず、バーイ!といわれ店をでる。

 

なぜかわからないけど無料になった笑

 

さすがアメリカといった出来事でした爆  笑

 

つづく

 

ただいまモニター2週間3000円で、ひとりひとりにあわせた腸活方法を作成します。

 

今のなやみ、目標をLINEでカウンセリングしたのち、あなたに寄りそった方法で腸のととのえかたを提案していきます。

 

便秘、美肌、ダイエットなど腸に関するお悩みをご相談ください。

 

星登録の流れ星

 

友だち追加をクリック右矢印【モニター希望】とメッセージしてください。

友だち追加

または

@713xjlns

で検索上差し