仕事、家事、子育てに追われ本来の自分をガマンしているあなたへ

 

お一人お一人に合わせたトータルサポートのカリキュラムで

憧れの着物lifeがかない
自分らしく最高な人生を手に入れる

きものlifeコーディネーター

山田雅代 

 

 
卒業式_出張着付
 
3月🌸、卒業式シーズンですね!

 

お教室でも、

卒業式に向けた着付レッスンを

していますが、

 

先日は2週続けて

卒業式の出張着付に行ってきました爆  笑

 

 

3/12は中学校の卒業式に参列される

お母さまの着付でした。

 

お嫁入りの際に、お着物好きのお母様が

持たせてくれたという伊勢型の小紋に

金の袋帯を合わせて

ステキにコーディネートされていました💕

 

この日はあいにくの雨☔だったのですが、

無事に着崩れなく過ごされたとのことで

よかったです。

 

 

 

3/19は小学校の卒業式に出席される男の子の袴着付けでした。

最近は、女の子の袴は良く見かけるのですが、

男の子の袴姿もカッコイイですね。

 

羽織紐もカッコイイチェーンタイプで、

キマッていました。

 

着付後もきちんとお礼をいってくださる

しっかりしたお子様💖

将来が楽しみですね。

 

少しでも、門出の良き日にお役に立てたなら、

光栄です。

 

ご卒業おめでとうございます!
 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

プレゼント2大LINE特典

①『めんどくさがり屋さん向け

  長襦袢の選び方」

②『これを知ったら失敗しない

  フローチャートでわかる

  着物を手に入れる方法5選」

をプレゼント中

LINE公式アカウント

こちらのお友だち追加からお受け取りください。

↓↓

友だち追加

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

着物lifeコーディネーター

山田 雅代

プロフィールはこちら