愛ある言葉見つけた! | 【50代】離婚ビフォーアフター/人生の振り返りの時

【50代】離婚ビフォーアフター/人生の振り返りの時

50才前後から人生の振り返りが始まりました。
私の過去、親、家族、結婚、離婚、パートナーシップ、人間関係、仕事などからくる、今の私の価値観を書いています。




この気持ちがあったら、
きっと人間関係は大体うまく行くんじゃないかな?と思う気持ちがあります。




それは、可愛いと思うこと。




男性が男性へ
男性が女性へ
女性が女性へ
女性が男性へ




容姿じゃなくて、

可愛いやつだな。
可愛い人だな。
可愛い子だな。




と思えると、それは癒やしになったりするんじゃないかな?




恥ずかしがり屋だったり、
ドジだったり、
泣き虫だったり、
笑いじょうごだったり、
甘えん坊だったり‥



そんなところが、人の可愛いところだったりします。




可愛いな、と思うとね、
可愛いの中には「愛」があります。




可愛いと思えると、愛が生まれるんじゃないかな?




なんて、ちょっと思いました。




そう思うと、男も女も、
可愛い人でありたいですね。










夜中の頻尿で悩んでる方へ

夜中にトイレで何度も目が覚めてしまって、
ずっと悩んでいたのですが、
コレを2〜3ヶ月飲み続けたら、
最近、朝まで起きないことが増えました。



ソイエ、ずっと使い続けて4台目かな?
使いやすいです。






PVアクセスランキング にほんブログ村