誕生日とスーツとヒヤシンス | 【50代】離婚ビフォーアフター/人生の振り返りの時

【50代】離婚ビフォーアフター/人生の振り返りの時

50才前後から人生の振り返りが始まりました。
私の過去、親、家族、結婚、離婚、パートナーシップ、人間関係、仕事などからくる、今の私の価値観を書いています。





今日は長男の誕生日。

あれは22年前‥




あの日からもうそんなに経つんだ‥ 




長男は4月から無事に社会人。




これで子育て終了と思っていいかも?




この先は金銭面では自立してもらうんだから。




でもその前に、

こんなギリギリになったけど、

スーツ一式買ってあげるために、

さっきお金をおろしたよ。




紳士服のあおきで、半額セール🎈




例え半額だとしても、

私が自分で稼ぎがないと買ってやれなかったよ。




私の経済力に感謝しないとね。




それと、一昨日まで顔を引っ込めていたヒヤシンス🪻

去年に比べると、余りにも開花が遅いし、成長の仕方も違いすぎて焦ってたところ、

今朝、こうなってた!








ヒヤシンスの水栽培、2年目。

楽しいよ。




ちなみに去年のヒヤシンス 





ちょっと枯れ始めてるかな?

見て!葉が小さいの。



今年はこう。



ネギみたい笑笑笑


>🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村