ビー玉専門店手作り雑貨の雅〈miyabi〉


ベル400種ものビー玉を取り揃えたビー玉専門店‼︎

ベルビー玉アート教室(マーブルアート)開催/新規受講生随時募集‼︎

ビー玉とワイヤーで繰り広げるアート全21作品講座

※月に一度の習い事で21作品を作ります



2024年ビー玉博物館コーナー展開


ビー玉好きにはたまらない‼︎珍しいビー玉や大きなビー玉

海外のビー玉などを並べてビー玉博物館コーナー

2024年には少しずつ展開していきますよ‼︎

年末年始のお休み期間に主人と次男が博物館コーナーの

棚作りやライトアップを施し家族総出で博物館の実現に向け

頑張ります。私と長男は2024年からのディスプレイ用に

作品作りやホームページ、Instagramなど発信して

いきますので覗いてみて下さい♪


2023年を振り返って


年明けにはテレビ岩手『ごきげんテレビ』のタレント

月野あみちゃん又11月にはフジテレビ『有吉くんの正直さんぽ』で

有吉さんと井森美幸さん、ティモンディ高岸宏行さんと前田裕太さん

フジテレビの庄野陽子アナ12月にはテレビ朝日『じゅん散歩』で

高田純次さんが私のお店を見つけて取材に来て下さいました。

皆さんお店に入ると『こんなに沢山のビー玉見たことない』と

ビックリされていました目有吉さんも高田純次さんもとくに

暗闇で光る蓄光ビー玉に興味深々でテレビを見た方が

遠くは仙台、神奈川、群馬、千葉、埼玉から

ビー玉好きの小さなお子様から老若男女と幅広い層の

お客様がいらして皆さん店内のビー玉、作品を見て驚いていました!

『遠くから来た甲斐があった』『大したもんだ』

『きれい!可愛い‼︎』と喜んで下さり嬉しかったです♪

全国にビー玉好きの方がこんなにたくさんいるんだ!と

テレビの反響に本当におどろきました。

テレビ各局の皆様、こんな小さなお店を見つけて

取材に来て下さりありがとうございました。

お客様もお寒い中又遠方からお越し頂き

誠に有難うございました。


ビー玉好きにはたまらない!転がらない!お気に入りのビー玉を NEWビー玉の飾り台座

飾って楽しめるビー玉飾り台座を入荷しました♪

当店舗オリジナルで作って頂いた全10種類ラブラブ

入荷してすぐに300個売り上げました‼︎こんなの欲しかったって

大好評でビー玉と一緒にプレゼントで買っていく方、続出‼︎






ネコ/にくきゅう



お花/クローバー


金魚/ウミガメ/ハート/雪の結晶








p