【3月はお休みします】

新型コロナウィルス感染拡大により
3月のレッスン・店舗営業は全て中止、
延期させて頂く事に致しました。
一人一人が注意を払っていても
見えないウィルス感染で万が一と言う事を
考えました。
私を含め遠方からいらっしゃる生徒さん達が
多いので感染している事に気付かず
移してしまうことがないよう
3月のレッスンは全て中止、延期させて下さい。
ご理解の程よろしくお願い
申し上げます。
一日も早く穏やかな日常に戻れるといいですね。


〜グランディール作品〜
  『兜』
グランスリズエ教室にて
2月にワイヤーレッスンに行って『兜』を学んできました。
久しぶりのレッスンで先生独り占めでこのような素敵な
『兜』を作り大満足‼️もっともっと練習して完璧に
作れるよう、こんな時だからこそじっくり腰を据え技術を
磨こう!田幸先生が素敵に撮って下さった私の作品‼️