【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中





西洋のおばけとオバケ



日本のおばけオバケ手裏剣



どちらも夜に出てくると、



というより、突然出てくると



どんなものでも




怖いよね!!ナゾの人





ここでもんだいなのは、西洋のおばけ日本のおばけか


どちらが怖いか叫び


すごいぐろいゾンビが追いかけてくれば、とかげ



めちゃくちゃこわいよね!ドクロ


ていうことで、西洋の方が怖いかも・・・・・オバケ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


好きかってのもあるけど、



私はどちらも驚かすから嫌いじゃ~~





レアアイテムをゲットしよう!