だいぶ日にちが過ぎてしまったけど…


6月12日(水)

ゆっくり起きて朝食。

マナーモードにしてあるスマホ📱がブーブー。

「会社かなぁ…⤵️」と思いながら食後に見た

らLINEがいっぱい入ってて、あらら⁉️

『お誕生日おめでとう🎊』がたくさん😱

皆さま、ありがとうございました😊


そしてこの日は、JIN君の除隊日。

(BTSファンです🫰)

JIN君、おめでとう㊗️お疲れ様でした。

私の推しはジミンちゃんだけどね照れ


リッチなランチの予定だったけど急遽変更。

近場の商業施設で韓国ランチ🍽️




お高い💰フルーツケーキを買って帰ろうと

思ったら…お店が変わってた💦

近くても滅多に行かない所だから、知らな

かったー!

仕方なく、そのお店でチョコレートケーキを

購入。観てたドラマで使われたらしい。



その日の夜、弟夫婦からお花が届きました🌸



いつも有難うございます飛び出すハート



6月13日(木)

土岐のカフェ「ぺぺアルム」さんへ。



景色が良くて、風が気持ちよくて好きな場所。










その後はアウトレットへ🚗



あれ⁈  カバーがズレちゃって💦

にいな、お顔がドヨ〜ン真顔

カートが広いねぇ…


お買い物済ませて、ドトールで休憩☕️








晴れたり曇ったりだったけど、少ししか

お散歩出来なかったね。

帰りはいつも通り、おやすみ中ニコニコ




ぺぺアルムさんで、奥のソファー席に

奥様が2人お食事をされてました。

私が🚺&会計してる時、パパが1人の奥様か

ら声を掛けられて

「うちも土岐のイベントで、保護っ子ちゃん

をお迎えしたんですよ😊」と言われたそう。

早く教えてくれたらお里確認したかったえー



アウトレットでは、バック👜屋さんで対応

してくれたお姉さんが

「うちはワンちゃんが7匹いるんですけど

そのうち6匹が保護っ子ちゃんなんです😊」

って。7匹も6匹も凄いびっくり

にいな を可愛い🩷小さいキューンと言ってくださ

いました照れ

にいな、お店の中では大人しいんです。

カフェの人にはガウるけど…💦


いろんなご縁があって、家族になれて

良かったね音符

これも、おめでとう🎉だねぇキラキラ