5月29日(水)
パパの用事で栄まで🚗
またまた運転手と道案内。


用事が済んで、新しくなった中日ビルへ🏢
向かいまーす👣
いいお天気〜☀️




ここは、私の古巣の古巣。

建て替えの話を聞いた時は、少し寂しかった

なぁ…

若い時しか出来ない仕事だったけど、色んな

人に会えたし、ご挨拶したりサインもらって

もらったり(直接もらう事は禁止でした)

星野監督も!超ダンディーラブ

亡くなられたときは泣きましたよ😭





盲導犬サーブ号の銅像も移設されていました。



ウン十年前に始めた「サーブ信託」

まだ継続しています。

0金利政策のお陰で、ほとんど付かなく

なったけど、利息が「中部盲導犬協会」に

寄付されるのですニコニコ



初出店のコーヒー屋さんは長蛇の列…

外まで並んでたので諦めました💦




ランチと買い物済ませて帰宅。

夕方良い時間になったので、お散歩には二重丸

前日まで☔️だったから、ご近所散歩ね。




逆立ちチッコも絶好調です拍手





はい照れ


お留守番の間、バッチリお昼寝してたから?

よく歩きました。



次回はもう少し、ゆっくり見てこよう音譜