5月10日(金)
にいな、シャンプーの日。




暑くなってきたので、お尻とお腹の毛を

短めにしてもらいました。

まだ桃尻ではないけど可愛いですラブラブ





5月11日(土)

いつもの公園散歩あしあと


初めましてのポメ君とご挨拶。

3歳のミーちゃん(ミルク君)です🐶






可愛い😍


ママさんが、にいなの事を可愛い可愛いと

言ってくださって、色々お話ししました。

保護っ子だとお話ししたら

「こんな可愛い子がいるんですか?」

「成犬でお迎えして懐くんですか?」

と聞かれたので

『可愛い子、いっぱいいますよ。

だから赤ちゃん生まされてきたんだと思うん

です』

『懐きますよ。ヘソ天もしますし。』

と言ったら驚かれていましたニコニコ


「綺麗な毛だけど、ブラッシングは毎日

ですか?」

「ご飯は何食べさせてるんですか?」

等々…



可愛い後ろ姿ラブ

素敵なママさんでした!



やっと、にいなのお帽子を入手しました👒

いつもブログを拝見してる方に教えて頂いて

ありがとうございました😊

色違いでもうひとつ欲しいくらいです!

多少頭を振ってもズレないし、超可愛いん

ですけどーチューチューチュー










時々付けてる、新しいハーネス。

何気に宣伝犬をしております照れ

(勝手に宣伝して大丈夫かな…あせる



うふふハート





ボクちゃんも一度だけ付けたよね。

最初、にいなは怖がって付けられなかったから

🐶 ボクがお手本見せてあげた!

だよねー。





かわいいねー🥹