4月25日(木)
138タワーパークへ行きました。



ネモフィラ、まだ咲いてたー照れ






お天気も良くて、風が気持ちいい〜ニコニコ








モッコウバラも音譜






パパお気に入りの写真ラブラブ

にいな が、チュー💋してきたおねがい




パパは何故か、この鐘🔔が気になったらしく




私が🚻に行っている間、にいな と一緒に

撮りたくて頑張ってたそうです。

リードは離せないし、低い位置じゃないと

両方入らないし…アセアセ

で、頑張った結果がコチラ下矢印






「にいな が良い顔してるからいい…」

と満足してました爆笑




この日の前日だったかな。

その前だったかな…

なんだか、とってもオシッコ臭がして

急に にいなが空中をクンクン、ソワソワしだして、

カーテンに逆立ちチッコをしました。

いつもシートにしてるのにびっくり

れお?

(注、れおがオシッコ臭いわけではありませんあせる

🐶 失礼ですね‼︎

『ボクも行くよねー』のアピールだったのかなぁ…

と勝手に思ってしまいました。


大丈夫、けん太も れお もいつも一緒にお出かけだよニコニコ