6月12日(月)
れお、歯科検診。
雨だしパパも家に居るので、れおだけで。




去年9月の検診でダメ出しされ、全身麻酔が
嫌で再処置の検討に泣きそうだった私…

結局、11月の健康診断の結果を術前検査とし
て12月に再処置になりました😢
再処置はしたものの、先生が思っていたより
悪くなくて、縫った所も骨が溶けてて処置し
た所も、ちゃんと再生されてて…
先生は不思議そうでした。
それから半年後の検診。

結果は合格💮
E先生が「歯磨き🪥どうですか?」

私 『頑張ってますけど、綿棒の時点で歯が
ザラザラしてるのがわかります…⤵️』

E先生「綿棒の後、歯ブラシ?」

私 『はい。』
(歯ブラシの後ジェルも塗ってるけどね😎) 

右上の一番奥だけ少し出血🩸したけど
E先生「この状態だと、普段の歯磨きで出血
しないでしょう?」

私 『はい、しません(たまにしか…)』

E先生「よく頑張りましたね。そんなに悲観
しなくても綺麗に歯磨きできてますよ!
少し出血しても、磨き続けることで出血しな
くなりますから。また年内に見せて下さい」
と…褒められた🥹

良かったね、れおおねがい
パパと二人がかりで歯磨きされて、頑張って
きて良かったね‼︎



さあ、お家帰ろう!