3月31日(金)  五条川から移動した先は…



犬山城下の散策〜あしあと

ワンコカートで絶対行きたかった所です。


ここは、、、花より🍡的な場所爆笑

食べたり見物しながら、facebookや皆さんの

ブログで拝見してた



ファースト テラスさんラブラブ





景色が良くて素敵おねがい

にいな と れおも、おやつタイムです🍪



犬山城は、天守にたくさんの人が‼︎

この日はやめておく事にしました。




お次もワンコ🆗の、本町茶寮さんラブラブ

着いてすぐ、お団子を1本食べたけどね照れ












夕方までウロウロしていて、日焼けしたかなあせる


通りは、4月1日からのお祭りの準備が

始まってました。

遊びに行ったのが前日で良かったです。

お腹いっぱーい爆笑