コンパニオン&スナック雅 D-cam 男飯 | 東京•埼玉コンパニオン派遣&スナック雅〜MIYABI〜ひろみママのブログ

東京•埼玉コンパニオン派遣&スナック雅〜MIYABI〜ひろみママのブログ

東京都・埼玉県の各種パーティー、ご宴会に華を添え
お客様に満足頂けるコンパニオンの派遣と・・・
平成27年6月より東武東上線の鶴瀬駅・西口駅前にて
『スナック 雅〜MIYABI〜』を同時にオープン致しました♪
(#^.^#)
ホームページ http://www.miyabi-c.jp





女子会ランチからの→´24 D-cam男飯⛺️

久しぶりの再会や、初めましてもあって
楽しい時間 ウインクルンルン



はいぃぃ~


やっちまいました~


飲みすぎました~笑い泣き💦


シーシャ初体験で、酔いが更に
回ったかな 笑い泣き

JEFから奪い取ってるアタクシ爆笑!!笑笑

酔っ払いの動画、オモロすぎて 笑い泣き爆っ

BIKEだからね~と🏍
抑えて抑えて・・・飲んでたつもりが
楽しすぎて 生ビールお酒が
進んじゃいましたよぅ(´>∀<`)ゝ


朝ごはんも食べられず、二度寝
⊂( ⊂_ω_)<  グゥ💤💤

しかも途中休憩、多めの帰路タラー 笑

しじみのお味噌汁で、やっと夕方
回復しました デレデレ

でも楽しかったから良き良きてへぺろラブラブテヘ