2024/06/30 | きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

2024/06/30

image

image

特養老に入居したために、マンションを売却したので、手紙などの転送届を出して2ヶ月経過して、それでも毎週行っていた郵便物の確認を2週間に一度は確認に行っているんだけどすでに4回も配達されている。
これは一応郵便局に言っておかないとと思って連絡してみたが、ナビダイヤルで20秒で10円のアナウンス。
相手が出た瞬間に心の声が漏れた?「ナビダイヤルっていうのがイラってするね」と。。その後話を続けようとしたら、こちらから折り返しますよ。って言われて折り返してくれた。
あらら、そんなことしてくれるんだ?日本郵政さんもサービス良くなったじゃん!!