悲しいお知らせだもん。  | きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

悲しいお知らせだもん。 

こんにちは


今朝は久しぶりにだ~~~れも病院へ行かない日です。 ^^;

ちなみに病院へ2週間に一度行っているのは、らいむ、きりん、ママさんです。

そしてたまに行くのはれもことあおちゃんです。


なので、かなりの確率で週末は病院です。


しかし、、、今日はれもらいあお市の市長選挙だったので、そちらへ行ってきました、




さて

そんなれもらいあお家では・・・



あ) エビなんだもん


ら) 海老だっち!




あ) あおちゃんはチキンダイスの次に海老が好きなんだもん



あ) シュリンプ・・伊勢シュリンプなんだもん!!


マ) 伊勢海老~~~~ざ~ます。


ジョ) ジョシュは毎日食べているんだよ


あ) 本当なのかだもん?


ジョ) 疑うの? ここはうちだよ


ら) うまうま~~~だっち!!


ら) 神様~ らいむにうまうまを与えたまえだっち


ら) うちの神様は知らんぷりかい!だっち


ら) 神も仏もあるもんかだっち


あ) パパさんに頼んだ方がもらえる確率高いんだもん



あ) パパさん。。。。。 おねがいなんだもん!!


ら) パパさん くれっち~~~


パ) だめ~~だぜ。 太るぜ、うんこ下痢るぜ!


あ) あおちゃんはお腹こわさないんだもん


パ) 昔から言われているぜ!


パ) 可愛い子にはうまうまをあげるなって・・ね


ら・あ) 伊勢海老もうまうまももらえなかったんだもん




キャバリアブログランキングに参加しています。

下の写真をポチッとしていただけるとランキングが少しあがります。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村