こちらは去年のクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

手作りマドレーヌをいただいた方の

ユズオレンジとリンゴリンゴ のパウンドケーキです ぽってりフラワー

 

めちゃくちゃおいしいですーー おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

お店で売られてるものより本当に美味しいです

大げさではありません 爆  笑

 

本当に本当にありがとうございましたおねがい

 

 

フィナンシェの詰め合わせ ピンクハート

甘いものに目がない私はあっという間に完食です ラブ

 

駅前の期間限定大福 ふんわりリボン

珍しい味の大福に至福の時をいただきました 乙女のトキメキ

ありがとうございました ぶちゅー

 

 

*********************

Beauty Expert みや美          

 

OPEN/11:00~20:00

CLOSED/月曜・第2火曜日     

TEL049-293-9956(完全予約制)

E-mail:info@miyabi-web.net

http://www.miyabi-web.net

❀女性専用ブラジリアンワックス・

トータルエステサロン❀

*********************