以前にもブログにてご紹介させて頂きましたが


雅がオープンして間もないころから


長年お付き合いいただいております


Aさんの天然酵母の手作りパン フランスパン パン チョココロネ 


いつもいろんなお話をさせていただくのですが


趣味も多くいろんな分野のことをいつも勉強させていただいております 好


もちろんお料理もすばらしく


ご自分で天然酵母を発酵させて


かなりお時間をかけて作っているそうです


ずっしり重くてモチモチした食感はサイコーです ペロリンチョ顔 ハート


MiYABi



MiYABi

今回も2種類オーダーさせていただいたのですが


わたしの1番好きなエダムチーズと黒コショウがきいている


プチ・ユイットと(上の写真)



MiYABi

新作のレーズンとアップルシナモンの入った


ポム・エ・レザン(上の写真)


甘くておやつにサイコーです デイジー(ウインク)


次の日に友人の家に遊びに行く予定があったので


おすそわけしちゃいました sei



MiYABi

MiYABi

こちらも新作で食ぱん


次回は頼んでみようと思っております キャー