みなさん。一番笑顔になる時はいつですか?


笑顔ってこんなのですよね↓
みやびのブログ


チョコだらけ・・・・・


まぁ、えがおなので(‐^▽^‐)


いいんじゃないですかべーっだ!


一番笑顔になる時はね


うーんうーんあせる


おいしいものを食べた時かな。いや、それとも、あっ、一番ほしかった・・・「スマホ」が、買えた時が一番いままででえがおでしたぁ♥



でわ

コメ下さい

みなさん、こんなのどうですか?



みやびのブログ


二月に撮った写真です。ちなみに、主は、茶色の髪の毛の子です。

今は、違う髪の毛にかえてます♪



みやびのブログ


これは、「お笑い」です。つっこみ0人ガーン



つづいて、双子のしゃしんです「ピグだけです」本当の双子ではありません

みーくn&みーちゃんですね。みーくn←ですちなみにみーちゃnは、小2らしいガーン


みやびのブログ



これも、双子みたいですね。くちの大きさと、ポンポンの色の違いだけなんですけどね。双子に近いみたいなガーン
みやびのブログ

なんだこれ!プンプンうちの家でナイスイベントできるか!バクッタノカナ?


★こ☆あ★く☆ま★は主のむかしのニックネームなのですニコニコ
みやびのブログ

ぐぅぐぅねてしまったみたいです。でわ、グンナーイシユーバイバーイ

コメ下さい

生まれ変わったら何になりたい?


もう、色々ありすぎちゃって、ショック!頭がくるくる!


でも一番生まれ変わったら、なりたいものは・・・・・・・「家族とまたいっしょに幸せな日々を送りたい!。」と思いませんか?


でも、子供のみんなは、魔女に生まれ変わりたい、魔法使いに生まれ変わりたい。でも魔女と魔法使いは同じだねぇガーン


お姫様に生まれ変わりたい子とかももいったっけ?有名人に生まれ変わりたい子もイタカナ?\(・〇・`)/さぁ?


色々ありますね!う

みなさんは、何に生まれ変わりたい?コメ下さい