みなさん。一番笑顔になる時はいつですか?
チョコだらけ・・・・・
まぁ、えがおなので(‐^▽^‐)
いいんじゃないですか![]()
一番笑顔になる時はね
うーんうーん![]()
おいしいものを食べた時かな。いや、それとも、あっ、一番ほしかった・・・「スマホ」が、買えた時が一番いままででえがおでしたぁ♥
でわ
コメ下さい
みなさん。一番笑顔になる時はいつですか?
チョコだらけ・・・・・
まぁ、えがおなので(‐^▽^‐)
いいんじゃないですか![]()
一番笑顔になる時はね
うーんうーん![]()
おいしいものを食べた時かな。いや、それとも、あっ、一番ほしかった・・・「スマホ」が、買えた時が一番いままででえがおでしたぁ♥
でわ
コメ下さい
生まれ変わったら何になりたい?
もう、色々ありすぎちゃって、
頭がくるくる!
でも一番生まれ変わったら、なりたいものは・・・・・・・「家族とまたいっしょに幸せな日々を送りたい!。」と思いませんか?
でも、子供のみんなは、魔女に生まれ変わりたい、魔法使いに生まれ変わりたい。でも魔女と魔法使いは同じだねぇ![]()
お姫様に生まれ変わりたい子とかももいったっけ?有名人に生まれ変わりたい子もイタカナ?\(・〇・`)/さぁ?
色々ありますね!
みなさんは、何に生まれ変わりたい?コメ下さい