四柱推命鑑定士

✖️

五行食養生アドバイザーの

雅(みやび)です♡ 

ゆるゆる薬膳で心も身体も健康に!

笑顔溢れる人生を応援いたします♡

 

ご訪問いただきありがとうございます💖



念願のベネシュ松原店に

夫婦で行ってきましたよ♡



ベネシュ松原店のブログはこちら👇👇

退職直前に四柱推命の鑑定士ということを
知っていただき、私に興味を持って
くださったご縁✨で


助産師さんイエローハートというお顔しか
知らなかった智香子さん💕の
(私が今まで鑑定させて
いただいた方の中で
1番占い好きな星をお持ちでした口笛
ロマンチストでお優しいお方✨

しかも、現代のカリスマになる
という星を3つもお持ちの
レアキャラ✨)


サロンに夫婦でお邪魔しましたラブラブ
(コロナ対策万全で安心‼️)


なんと姉妹で経営されてます✨





うちの旦那は、気難しい人で 
結構面倒くさいのですがアセアセ


智香子さんに身を委ね



痛すぎて、笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑
(人間痛すぎると笑いしか
出てこないみたいですチュー


左股関節が硬く
ゴルフの前傾が
保てなかったのですが
一瞬で柔らかく
していただきました‼️


明日、打ちっぱなしに
行くのが楽しみです星


確かに、私も 昨日人生初の
ギックリ腰を経験し
前屈みの姿勢が出来ず、
靴下を履くのも一苦労💦


だったのですが、
智香子さんの施術の
おかげで
不思議なことに
痛みがなくなったんです‼️


でも施術中は呼吸を忘れるくらいの痛さ💦
でも笑えます爆笑


笑いで免疫力
上がって 
最高キラキラ



足は第二の心臓✨
足はそれくらい大事なんですよピンクハート


足から体の不調をピタリと言い当てられ
どうすればよくなるのか
的確なアドバイスをもらえます‼️


もうね、これは
百聞は一見に
しかずです❣️❣️


ベネシュ松原店に行って
体験して下さい🙇‍♀️


うちの旦那は、早速来週も予約取ってます😆


それぐらい一回で効果を実感できますよラブラブ