モジモジ君のいたずら。
 
妻に仕掛けるいたずら。
 
ちっちゃすぎて分かりにくい、いたずら。
 
しかも、そのままやりっぱなし、オチなしで、
 
それがいたずらだったと分かりにくい、いたずら。
 
「またあいつ、いたずらしてたよー」。
 
ホームに帰った後に、夫にバラされて、
 
「ばっかじゃないの? どうせやるならもっと堂々とやれ! きぃ~~~」
 
本人、知らないところで妻に罵倒されている、ちっちゃいいたずら。
 
でも、ちっちゃすぎて、次回会う時までには妻もすっかり忘れているので、
 
未だにいたずらがバレてないと思っている、ちっちゃいいたずら。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
ああ。
思えば、モジモジ君には、妻ばかりいろいろな仕打ちを受けてきました。
大きいのもありましたが、ちっちゃいのもたくさん。
 
キャンプの時、妻の寝袋下のエアーシートの空気を抜いたり、
(悪夢も見たし、身体中痛かったけど、自然に空気が抜けたんだと思ってた)
冬の寒い日なのに、シャワーの蛇口の温度調整レバーを水に変えておいたり、
(次に入る妻の叫び声を聞きたかった・・・・・・・・・ 
でもすぐ、あれ?と気がついて直したので、叫ばなかったけどな!)
トイレの扉の外側についた非常解鍵用の鍵穴をコインで廻して、
外側から鍵をかけて、トイレに入る時の妻を驚かそうとしたり、
(結局それで一番困るのは、いつもギリギリでトイレに入ろうとする自分だということに
気が付いて、未遂に終わった)
こうして書くと、変なことばっかり。
 
姉妹で育って、いたずららしい、いたずらを知らずに育った妻には、ぜーんぶ理解不能。
ばっかじゃないの?ってことばかり。
 
夫は、男なんてそんなもんだから・・・・・・ と涼しい顔をしていますが、
それは絶対、自分には向けられることがない攻撃だからな~~~~。
あいつ、相手を選んでるもんな~~~ セコい奴・・・・・と妻は思います (-_-メ) 
 
 
次回は、そんなモジモジ君と夫の現在の関係について、
書いてみたいと思います。
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 里親・里子へ ← ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村