ご無沙汰しちゃったアセアセ


引越後の片付けと仕事で

毎日大忙し

疲れが出たのか体調が悪く微熱が続いています



実は引越先に様々な問題があり、それに振り回されてもいました。

後々お話させてくださいね。









では本題です


7月31日に家の

引き渡しがありました





その前日に

最後のお別れを



亡くなった愛犬に

マリン犬新しいお家に、もう着いて来てくれてるよね?!


たくさん遊んで楽しかったけど

次のお家でも楽しく過ごそうね


と声を掛けてみた

きっと私の右隣に立ってると思うニコニコ





一つ一つの部屋を回って壁に触れて


最後に玄関で


有り難うございました、凄く良いお家でした!

大好きでした!


と声をかけてお別れしてきましたよ






自分達の暮らし方に合わせて設計された家なので、少し個性的な家なんですよ



買主さんと一緒に来られた不動産屋さんは、それがこの家の素敵な魅力ですよ!と言ってくださり、少しホッとしましたが、



やはり売るとなると、癖のある家になってしまうのかなと不安がありましたが、



買い主さんも何かしら目的があり、それに合った家だったようで、即決でご購入を決めて頂きました




銀行での決済手続きと引渡し



銀行の手続きが終わるまでは

それぞれの不動産屋さんと談笑


こちらは少し寂しい想い


あちらは、

家族でリフォームの意見が合わないなど愚痴をお話されていたようだけど、嬉しそうな表情



明暗の違いのようなものを

ちょっぴり感じてしまったえーん




それでも決済も無事に終わり

一安心です









あとどれくらい

私達に残りの時間があるのかは解らないけど


これからは

身軽にシンプルに

穏やかに過ごせますように

 


退屈なぐらい

平凡で穏やかな時間で過ごしていきます





引越し当初はWiFiの繋がりが悪く、チラッと覗く程度しかできなくて、ブログの更新までなかなか辿り着けず



トラブル続きで

ほーーんと疲れました






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







欲しい!に出会える

楽天ROOM