夏に欲しいアイテム

麻糸バックの完成






初心者さんに編みやすいバックです


基本の細編みだけで

素敵なバックが編めちゃうの














レース糸で編んだ花モチーフを付けてみたらこんな感じ


ハートハートハートかわいい






5年くらい使っている私の愛用バックはこちら



 







大きなバックも小さめのバックも

編み目の数を変えるだけです



持ち手は2代目です

ダイソーで手に入れた持ち手に変えてみました




初心者さんのための
tricotかぎ針編み教室


お喋りしながら楽しい時間を私自身が過ごしたくてはじめました




かぎ針を持った事がない方が安心して通える教室です。自分のペースで進めてくださいね


神戸市西区のお近くの方

教室は私の自宅か場所を指定させて頂きます
2時間の1レッスン制 2500円
初回は糸、かぎ針のご用意あります
1人〜3人までの少人数
仕事をしているため土日(平日夜は応相談)
2回目以降に限り1時間1500円のレッスンあり


ご希望の方は
コメントかメッセージでお問い合わせください
tricot トリコット





 

 



 

 




 

 




欲しい!に出会える

楽天ROOM