おはようございます

今日は眠りが浅くて
途中覚醒を繰り返してました


こんな時は必ず怖い夢ばっかり見る













こういうの
子供の時から多くて

大声でうなされて
隣で寝てる姉が驚いて起こしてくれた



夫は
怒りながら「勘弁してくれよぉ〜」と起こしてくれる(笑)




夫に言われるんだけど
私も思ってる!


トラウマか何か
精神的なものを何か抱えてるんだろうね




難病が見つかった頃から
精神的に不安定になって


毎晩、睡眠導入剤を飲んでるんだけど




ときどき覚醒が鈍くなる時があって

先々週あたりから
体がだいぶ疲れ


水曜くらいから
朝の寝起きが鈍くなってきて

2度寝、3度寝して寝坊するように







私は、体が疲れたり、体調が悪くなると
眠剤が残るような感じになる






でも減薬すると眠れない






そんな時は
休日前の夜
金曜と土曜の夜



服薬を止める


今回はそれを忘れて
金、土曜どちらも飲んでしまったガーン






眠剤が残って
ぼーっとしてるのも


眠れなくて
ぼーっとしてるのも


同じ

  

だったら薬を抜きたい!




昨夜飲むのを止めたんですよ









今日1日くらい何とかなるだろう!
会社から帰ったら
夕飯食べずに寝てしまっても良いし











いつも起きる時間までは
ベッドに横になって体を休めて


お仕事行ってきます



では皆さんも良い1日を過ごしてね〜






初心者さんのための
tricotかぎ針編み教室


お喋りしながら楽しい時間を私自身が過ごしたくてはじめました




かぎ針を持った事がない方が安心して通える教室です。自分のペースで進めてくださいね


神戸市西区のお近くの方

教室は私の自宅か場所を指定させて頂きます
2時間の1レッスン制 2500円
初回は糸、かぎ針のご用意あります
1人〜3人までの少人数
仕事をしているため土日のみとさせてください
2回目以降に限り1時間1500円のレッスンあり


ご希望の方は
コメントかメッセージでお問い合わせください
tricot トリコット







初心者さんのための
tricotかぎ針編み教室


お喋りしながら楽しい時間を私自身が過ごしたくてはじめました




かぎ針を事がない方が安心して通える教室です。自分のペースで進めてくださいね


神戸市西区のお近くの方

教室は私の自宅か場所を指定させて頂きます
2時間の1レッスン制 2500円
初回は糸、かぎ針のご用意あります
1人〜3人までの少人数
仕事をしているため土日のみとさせてください
2回目以降に限り1時間1500円のレッスンあり


ご希望の方は
コメントかメッセージでお問い合わせください
tricot トリコット





朝食は

美味しいトースト、野菜たっぷりのスープ、紅茶



 

 



 

 



 

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




イベントバナー




欲しい!に出会える

楽天ROOM