今年も届きました。
「寒さはあと少し、もうすぐ春だよ」と声が聞こえてきそうな思いやり便


高校からの友達から毎年届きます

ニコニコいつもありがとうね飛び出すハート



品種は「はるみ」


静岡のみかん美味しいんですよおねがい

私が関西に来たのは40歳

故郷の味は忘れない!

こっちでは食べれない味があって恋しくなるし
郷の味のほうが好きなものもある



味覚は思い出にも繋がるし
懐かしい






私の乳癌の術後半年くらいに帰省して会ったのが最後
7年近く顔を見てないね

年1、2度帰省してたのが、乳癌から私が体調を崩していって帰省しなくなっちゃったからね


お互いに歳をとってくし・・・元気ならそれでいいニコニコ