この怠さなんだろうな

 

デザインを変えてみました cocorです

 

前回と同じでごめんなさい

痛い痛いって話題ばかりになってるガーン 



昨夜から体が怠いし気力が出ない

はぁ・・・

やっぱり体がおかしいショボーン

 

 

 

朝目覚めて、首元の布団を直そうと腕を動かすと

痛たたたぁ・・・えーん

手指の強張りはレイノーが原因なのかな?

 

 

両上腕はずっと痛いし

手、手指に力が入らない

左腕は肘を少し上げるだけでウーッとなるし

トイレで下着やパンツの引き上げ、着替えが辛い

 

午前中は体の動きが悪いような感じ



毎朝、毎朝、今日は起きれるかなぁ!?体は動くかなぁ!?やっぱり私の体おかしいよなぁ・・・


毎朝こんな事ばっかり思ってる




手首、太もも、臀部、腰

急に痛みが出たり消えたりするんだけど

 

 

痛みが出たり消えたりするから、気にするから悪いのかなって思ったりするけど

 

昨夜からの怠さや、今日のような強い痛みが出ると

気のせいじゃないなって思う

 

 

 

 

来月の定期受診で先生に相談

 

 

 

 私の楽天ルーム

楽天商品のおすすめ商品を紹介 

https://room.rakuten.co.jp/items