こんにちは cocoro です


今日までお休み!

明日からはちゃんと起きなきゃね口笛






布団を干した途端に曇ってきた煽り


お休み中は遅起きばっかりしてたから

今日くらいは早く布団から出ようと思っていたけど


いざ朝を迎えると

 

寒くて布団から出れない!!




トイレに起きるから

そのまま着替えればすむことなのに


これがね

休日だと思うとできないのよ



午前中は思っていたよりも

日差しが当たって気持ちが良かったから


明日から仕事始めだし

やっぱり布団干しておこうと思ったのに

ただ布団の移動を繰り返しただけだった凝視



ガーン慌てて布団を取り込んで良かった

さーっと雨が降って


また陽が出てきたし


 

さてさて

今年は大きな断捨離を計画中


これから老いていく体のことも考えて暮らしやすい生活を探していこうと思っています


子供なし

姉、親戚は遠い他県なので


頼る人が近くにいないので

元気なうちに早めに対応していきます






毎月5と0のつく日は

楽天カードのポイントが

なんと5倍になるそうです


イベントバナー


楽天カードをお持ちの方は皆さん知ってますよね 知らないのは私だけか






暖かグッズ


 


 

 


 

 


 

 




私の楽天ルーム

まだ少ないけど、おすすめ商品を掲載しています。是非ご訪問ください

https://room.rakuten.co.jp/room_c1d20db357/items