おはようございます cocoro です

 

大々的な終活を決意し

少しづつ断捨離をしています

 

 

 

小さな物がごちゃごちゃと溜まっている引き出しの中なら

 

 

 

キョロキョロお宝が出てきましたキラキラ

 

 

きっと欲深い私が

いつか高値になると思い

保管していたんでしょうね(笑)

 

そんな自分に笑えた

 

 

 

 
 
 
 
懐かしいCarolニコニコハート
 

 

当時私が乗っていた車は

新車で買ってそろそろ10年になる

 

でも乗りたいと思う車がなくて迷っていた頃

 

CMでこの車を見て一目惚れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

決めた!この車にする!

CMで即決して夫に買ってもらいました

 

 

可愛くて大好きだった

お気に入りでした

 

 

 

 

さてテレホンカードは

 

会社の人が買い取り専門店へ持っていって聞いてきてくれた

 

Carolは400円

それ以外は300円だったんだって

 

 

 

私の自宅近くに

買取の大吉さんがあるので

今日、売りに行ってきますニコニコ

 

 

 

 

bflat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット