おはようございます cocoro です


いま断捨離中(終活)で

今まで編んだ作品の整理をしています



あぁそう言えばニコニコと思うものが出てきます



これもその作品のひとつ



持っている糸の中で
私はこの色が一番好き♥



この作品は
結構気に入っています
小さめでさり気なく




私は花が好きなので(ガーデニング)
編む物も花に目が止まってしまう

花を一本一本作って
花瓶仕立てにしたり

植木鉢仕立てにしたり

そしてアクセサリーにしてみたり
この頃はブローチにハマり
沢山編みまくってた


私自身ブローチはあまり身に着けないので
少し販売して
友達にあげたり

あとはお教室用に
見本で置いていて


これらもこの機会に整理しましょうかね



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


 

 

栄養価の高いレンズ豆。美味しいですよ。小粒なので短時間調理で私は茹でて毎朝サラダにトッピング。カレーやスープによく使われるお豆です





 

栄養価の高いドライフルーツ。朝一粒食べています。ヨーグルトやシリアルに合います。私はそのまま食べています。冷凍してもカチカチにならず直ぐに食べれるので便利です