術後一番歩いたよ・腰部脊柱管狭窄症手術後 | 蘇生された後、地獄の日々

蘇生された後、地獄の日々

人生後半が思ってもいなかった、生きているのが不思議なほど、精神的に壊れました。そのことについて、細かく記録しておきます。

日にちは変わりましたが、術後一番歩いて、あちこち動き回りました。


まず、10月初旬以来のメンクリでの受診とカウンセリング。

やっぱり心理士さんに話せると気持ちがラクになります❤

S先生、いつもありがとうございます‼️(行けない時も電話で少しですが話せました、これは感謝しています)


で、病院から薬局

JRの駅の反対側にある青森県の物産店で、数の子入りの松前漬けを買って

予定ではスタバに久しぶりに行きたかったけどすごーく混んでいて席がなくて、斜め前のドトールに変更



この時点で3時過ぎ

JRに乗り、ひとつ先の駅ビルの
UNIQLOまでネットで頼んでいたものを受け取りに行き

荷物が重くなったのもあるけど
だんだん腰が痛くなってきて、
最寄り駅からはタクシー使いました。

職場のすぐ近くだったのですが、疲れてしまい顔を出す余裕などなかったです。

まだまだ体力・筋力不足を痛感した結果になりました。
今現在もだる重(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

今日で約6週間経ちました。
まだまだ先は長いですね💧