コロナ太り&リズム乱れてませんか? | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪

 

ブルーベリーの花が咲きました!




ご訪問ありがとうございます^^

 

40代でも食べて

痩せてSサイズを実現!!

 

ダイエット講師の

長坂みやび☆です。

プロフィール

 

 

 

 子どもの休校。

ご主人のテレワーク。

いろいろな自粛で

生活リズム乱れてませんか?





またまた、緊急事態宣言延長で

自宅生活が長くなって

疲れてきてませんか?




ちなみに、私は

朝の早起きが

デキナクなりました(笑)


早起きしなくても
よくなったからです(笑)



子どもが学校に行っていたときは
朝練があったので
6時には起きていたのですが
現在7時すぎです(ToT)



子どもに関しては
起こさないと起きてこない状況。
特に、大学生(  ̄- ̄)


朝ごはんと昼ご飯が
一緒になってしまってます!



生活リズムが乱れてます!

朝ごはんは1日を
しっかり過ごすための
エンジンになります。



エネルギー補給をしないと
脳も体も働きません❗



朝ごはんを食べると
体温も上がり
代謝もあがっていきます。
もちろん、免疫力も。



さてさて、ちなみに
今日の私の朝ごはんは



☆ヨーグルト
☆目玉焼き
☆ササミのせほうれん草サラダ
☆雑穀米


写真がなくてすみません!



以前は、
食いしん坊なので
朝ごはんを食べないことは
なかったのですが



ケーキを食べたり
ドーナツや菓子パンを
食べたりしていました。



朝ごはんの時間に
食べれば大丈夫だと
本気で思っていました!

痩せるわけない!


今はしっかり
内容重視
お食事をとっています。
おかげで朝から元気ですよ!



3食しっかり食べて
生活リズムを整えて
コロナ太りしないように。


せっかくおうちにいて
普段よりも時間がある時期なので
しっかり学んで少しでも
できることからはじめて
みましょう♪



自粛生活が終わったら
スッキリとスリムな体に
なっていたいですよね!



公式ラインでは
痩せ体質を作る
生活習慣についても
配信中ですよ♪


 
ちなみにbefore after
顔丸い((T_T))

 

 

************

長坂みやび☆公式LINE@

************

★どうしても痩せない。

★甘い物がやめられない。

★何を食べていいかわからない。

 

などなど

ダイエットのお悩みがあれば

1人で悩まず気軽に

公式LINE@に

メッセージくださいね^^

 

 

 

1対1の会話なので

他の方には見えないので

安心してくださいね^^

 

LINE@読者さま限定☆

★今ならダイエット小冊子2冊

プレゼント(^▽^)/

★無料お食事チェック体験1日分

★代謝を上げるレシピ

配信中

 

必ずお返事します(^▽^)/↓↓

 

長坂みやび☆

 

 

 

長坂みやび☆お客様の声

 

 

YouTube配信しています。

キレイに美しく、健康に

アンチエイジング♪を

テーマにあらゆる方向から

情報発信しています!

 
 

 

 

*********

読むだけで食べて

痩せる㊙方法を公開中

無料メール講座

*********

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです!!