パワーストーンの力に脱帽! | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪




久しぶりにパワーストーンと
水晶のさざれをお迎えしました。
さざれ石、たっぷり(笑)



 

ご訪問ありがとうございます^^

 

40代でも食べて

痩せてSサイズを実現!!

 

ダイエット講師の

長坂みやび☆です。

プロフィール

 

 

今日は少しスピリチュアルな

お話♪見えない力のパワーって

信じていますか?




私は信じています。

何かを達成するために

神様にお願いしたり。

強く心に念じたり。






 今回のパワーストーンは

私の波動に合わせて

作って頂きました。




制作時間2ヵ月♪

使っている石は




水晶

アマゾナイト

プレナイト

ルチルクォーツ

ソーダナイト



今、私に必要な
パワーばかり。
 

実は、今までも
パワーストーンは
好きでいくつも持っていました!



でも、買って満足してしまったり、
ほとんど身にはつけてなかったり。



今思えば、波動が
合ってなかったのかも?


前のパワーストーンの
ブレスレットは切れて
しまったから



今回はきちんと合わせて
作ってもらいました。



そうしたら、この
ブレスレット、
やって来たその日うちに
すごいパワーを
出してくれたのです♪


やっぱり、何事も
専門家にお願いするのが
一番ですね~。



いろいろと
石の扱いたかなど
おしえてもらい、
今まで無知だったことを
知りました(笑)



ダイエットも同じです。
知らないことは
知っている専門家に
聞くのが一番♪



そして、それを
少しずつ実践していけば
結果が出てきます!



毎日のたんぱく質
ビタミン、ミネラル。
積み重ねてキレイに
美しく、そして、運も
味方につけてしまえば
怖いものなし(^^)d



何か目に見えない力に
頼りたくなる時は
あってもいいと思います。


そして、その力を
信じて一歩でも前に
進めれば素晴らしい。


心から理想の自分に
なれるように。
毎日笑顔で過ごせるように。


少しでもお役に立てればと
思っています。
ダイエットの悩み事
聞きたいことがあれば
いつでもお待ちしていますね。


あなたのダイエットの
成功を応援しています。




 

************

長坂みやび☆公式LINE@

************

★どうしても痩せない。

★甘い物がやめられない。

★何を食べていいかわからない。

 

などなど

ダイエットのお悩みがあれば

1人で悩まず気軽に

公式LINE@に

メッセージくださいね^^

 

 

 

1対1の会話なので

他の方には見えないので

安心してくださいね^^

 

LINE@読者さま限定☆

★今ならダイエット小冊子2冊

プレゼント(^▽^)/

★キャンペーン情報

★すぐできるダイエット情報

配信中

 

必ずお返事します(^▽^)/↓↓

 

長坂みやび☆

 


最近、占い師もやってるんですよ。

 

 

*********

読むだけで食べて

痩せる㊙方法を公開中

無料メール講座

*********

 

 
 

 

 

長坂みやび☆お客様の声

 

 

YouTube配信しています。

キレイに美しく、健康に

アンチエイジング♪を

テーマにあらゆる方向から

情報発信しています!

 
 

フォローして頂けると嬉しいです!!