ウィルスに負けない体作り! | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪


お宝発掘爆笑
子どもたちが小さなころ
集めていたポケモンパンのシール^^
メルカリで売れました!




 

ご訪問ありがとうございます^^

 

40代でも食べて

痩せてSサイズを実現!!

 

ダイエット講師の

長坂みやび☆です。

プロフィール

 

 


子どもたちも

このお休み中に

断捨離してもらってます!




出るわ出るわ。

お宝の山!どんだけ

置いてある?



売れるものも

あったのでよしとしよう🎵



質問を頂きました!
サラダのオススメは
ありますか?



実は、ワタシ
今まであんまり
サラダを食べてなかったのです。



別に野菜は嫌いでは
なかったのですが
なんか面倒って思って
いたのです!



よく考えたら
そんなことはないんですけどね(笑)



私のオススメは
彩り鮮やかな
サラダです♪

基本的に面倒くさがりやなので
簡単にできるものが好きです♪



サニーレタスやベビーリーフ
ミニトマトやブロッコリースプラウト。



さてさて、あなたは
サラダをどのように
食べてますか?



以前の私は
食べるときに
ドレッシングをドバドバ
かけていました(笑)



野菜食べてるのか
ドレッシング食べてるのか?



実は、ドレッシングなんですが
お菓子と同じくらい
甘味料や添加物が入って
いたのです((T_T))




痩せるためにお菓子を
我慢しても
こんなところで補給
してました!

知らんかった❗


かなりショックでした。
ドレッシング好きなんです!
なので今は
手作りしてます。


手作りなら
甘味料や添加物の心配なし✨



オススメのドレッシングの
レシピはLINEで配信しますね。
良かったら登録してください!




サラダをお食事に
追加するようになって
野菜の量が増えたせいか



便秘解消
肌の調子が良いです♪
子どもたちも
手作りのドレッシングで
たくさん食べてくれますよ。


栄養のあるお食事をとって
しっかり体にとりいれれば
体は答えてくれます。



いつまでもキレイで美しく
健康で病気に負けない体作り。
ウィルスに負けない!


明るく元気でイキイキと
暮らしていきたいですね🎵



しっかり食べて
今日も頑張りましょう。




 

*********

読むだけで食べて

痩せる㊙方法を公開中

無料メール講座

*********

 

 
 

 

 

長坂みやび☆お客様の声

 

 

YouTube配信しています。

キレイに美しく、健康に

アンチエイジング♪を

テーマにあらゆる方向から

情報発信しています!

 
 

 

************

長坂みやび☆公式LINE@

************

★どうしても痩せない。

★甘い物がやめられない。

★何を食べていいかわからない。

 

などなど

ダイエットのお悩みがあれば

1人で悩まず気軽に

公式LINE@に

メッセージくださいね^^

 

 

 

1対1の会話なので

他の方には見えないので

安心してくださいね^^

 

LINE@読者さま限定☆

★今ならダイエット小冊子2冊

プレゼント(^▽^)/

★キャンペーン情報

★すぐできるダイエット情報

配信中

 

必ずお返事します(^▽^)/↓↓

 

長坂みやび☆

 

フォローして頂けると嬉しいです!!