ダイエットも思い込み?が大切? | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪


昨日は宇宙元旦でした!
スピリチュアル的に
運気の流れが変わるときなんです。
いい流れに持っていきたいですね✨



 

ご訪問ありがとうございます^^

 

40代でも食べて

痩せてSサイズを実現!!

 

ダイエット講師の

長坂みやび☆です。

プロフィール

 

 


スピリチュアルなことや

開運行動が好きなんです!

常に、どうすれば運気が

上がるか考えちゃう♪




目に見えない力を

味方につければ怖いものなし?

人は弱いもので

何かに頼りたくなるもの。




お正月になれば、初詣に行くし

神様にお願いもしちゃう。

開運のためにお掃除したり

断捨離したり。




環境を整えることは

自分にとって

気分の良いこと。




お掃除してキレイな

お部屋だと気持ちいいし

物を手放すと新しく

入ってくる。


花を飾れば
運気も上がるし
テンションも上がる。


気持ちを高めていくと
自分の機嫌も良くなる!
自分がご機嫌だと楽しくなるし、
家族にも優しくなれます!



掃除も断捨離も
常に私がやっていること。
これを気にしてするように
なってから運が上がった
気がします(*^ー^)ノ♪



運が悪いよりいい方が
もちろん良いですね!
これも思い込みですが



『私は運が良い』
常に思うこと。
そうすれば、運気も上がる。



ダイエットも同じ。
『私は痩せる』と
決めてしまえば
痩せられる!
行動が変わります!



行動が変われば
体型や体重も変わります!



まずは、しっかり食べて
しっかり痩せ体質になるように。



コツコツと食習慣を
積み重ねて、キレイに
美しく、健康になるように!



あなたのダイエットの
成功を応援していきます。


長坂みやび。



 

 

長坂みやび☆お客様の声

 

 

YouTube配信しています。

キレイに美しく、健康に

アンチエイジング♪を

テーマにあらゆる方向から

情報発信しています!

 
 

 

************

長坂みやび☆公式LINE@

************

★どうしても痩せない。

★甘い物がやめられない。

★何を食べていいかわからない。

 

などなど

ダイエットのお悩みがあれば

1人で悩まず気軽に

公式LINE@に

メッセージくださいね^^

 

 

 

1対1の会話なので

他の方には見えないので

安心してくださいね^^

 

LINE@読者さま限定☆

★今ならダイエット小冊子2冊

プレゼント(^▽^)/

★キャンペーン情報

★すぐできるダイエット情報

配信中

 

必ずお返事します(^▽^)/↓↓


長坂みやび☆

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです!!