それ、砂糖中毒です(T^T) | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪

ベルラスダイエットサポーターの
みやび☆です爆笑爆笑爆笑爆笑


3連休いかがお過ごしでしたか?


お休みになると外食も増えますよねニヤリ

私もしっかり


美味しく頂きました♥️♥️♥️


ベルラスダイエットをはじめてから外食にも躊躇しなくなりました爆笑爆笑爆笑




さてさて、ベルラスダイエットを始める前のみやび☆は



毎日毎日毎日←しつこい



食べてましたニヤリニヤリニヤリニヤリ


これ、ホントなんですよおいで

甘いものが好きというのもありますが

みやび☆砂糖中毒でしたニヤリ


たっぷり入ってますよね?

砂糖笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん


砂糖には麻薬なみの中毒性がありますガーンガーンガーンガーンガーン


甘いものを食べるとまた食べたくなる❗

血糖値が急激に上昇ニヤリニヤリニヤリ


上がったものは急激に下がりますガーンガーン

そうするとまた食べたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負のスパイラル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

砂糖には

太りやすさ

肌トラブル

老化の加速

体内のたんぱく質と結び付けば、シワの原因にガーン

そのまま続けていけば

糖尿病になってしまうかもえーんえーんえーん


なってしまってからでは遅いですガーン


砂糖には注意を



ベルラスダイエットの始め方
友だち追加

まずはLINE@でお友達になってください



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
サプリなし・運動なし(*^^*)

40代でも-5Kg 体脂肪率 21%

食べて痩せる一生もののダイエット
貴女も始めませんか。
一般社団法人 Belle Life Style協会
https://www.belle-life-style.com/

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター
長坂みやび☆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

名古屋市在住

愛知県の方は対面で

その他の方はオンラインで対応させて頂きます✨😌✨



主人と高2女子ラブラブ中1男子 
トイプードル1匹



そして、曲者義母と同居中