テンタメ♥やっぱりただが好き | 40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

40代キレイに痩せてより美しく。ハッピーマインドダイエット

ハッピーマインドを創る
ダイエット講師です!
人は食生活を整えると痩せ体質になっていきます。
痩せると楽しいこといっぱい❤️かわいいお洋服着れます。

ルノルマンカードセラピストとしても活動中♪

みやび☆ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



今日はお仕事でしたカナヘイピスケ


仕事中にちょっとスマホを見たら


小林麻央さんが天国に旅立たれたというニュースがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


悲しいニュースでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

日々を大切に行きたいですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ご冥福をお祈りいたします。




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

テンタメのカップラーメン買ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


テンタメは対象商品を店頭で購入して
アンケートにお答えするとポイントがもらえますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ 


買ったことのない商品とかなので

いろいろお試しができて楽しいですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




ちょっと前にこちらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

テンタメは

ちょびリッチから参加してますカナヘイピスケ



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


良かったらちょび友さんになってくださいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



最近調子の良いメルカリカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


出品するとくじが引けてポイントがもらえます❗

ポイントでこんなの買いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


イヤリングカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ハンドメイドでかわいい

ピアスの穴が行方不明で(笑)

最近イヤリングにしてますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





メルカリ
招待コード  AANYCR
300ポイントもらえます。
メルカリのダウンロードはこちらから





ラクマ
招待コード  2qSVsK11
楽天スーパーポイント100ポイントもらえます。


ラクマのダウンロードはこちらから


フリマアプリのポイントは商品に使えるので
クオカードやジェフグルメカードを買ってます。
お得に買えますよ。