みなさん,おはこんばんちは!!

きのうは先週と同じポイントへタチウオ狙いで行ってきました.

$蛙の放浪記

16時前に到着して暗くなるまでルアーで時間潰し・・・

IP-26に一度バイトがありましたが乗らず・・・

夕方が近くなると老夫婦が隣に・・・

その距離4m・・・

かなり空いてるんにそんな近くにこんでも・・・

しかも,表層がすべっているのでオレ側に投げてくる・・・・

でも,先週話した人達やったんでオレが少しズル事に・・・

ズッた所でシリテンバイブに替えるとヒット!!!

$蛙の放浪記

????

隣の老夫婦に聞くと「エソ」って魚みたいで摩り下ろすと食べれるみたいです.

この後,エソを追加した所でワインドへ変更!!

ZZhead:ケイムラ ピンク5/8oz
トリプルフック:#1
アシストフック:#2
マナティー:MT-K3 90
ケミチューン:グリーン

前回と全く同じです.

好調の間は変えません!!!

ってしばらく沈黙・・・

後,エソ・・・

また沈黙を経てタチウオヒット!!

そして4本目に引き上げてキャッチ直前にバラし・・・

その後かなりの沈黙・・・

カラーをMT-K2に変更してもダメ・・・

帰ろうかとラスト一投でヒット!!

その後もヒットを重ね・・・

また引き上げてキャッチ直前にバラし・・・

沈黙の時間に突入・・・

バラすと沈黙ってジンクスになりそう・・・

沈黙を確信した時に心が折れたので納竿・・・

14バイト,12ヒット,10キャッチでした.

エソ3にタチウオ7でした.

タチウオは指3本半と3本を持ち帰りです.

$蛙の放浪記

ちなみにマナティーはケイムラ ピンクからスタンダードへ脱皮しました・・・


$蛙の放浪記

シーズンが終わる前にもっかいは行きたいなぁ・・・

よろしくRock 'n Roll