みなさん,おはこんばんちは!!

おとといの話ですが,Y川へ夕まずめからのシーバス釣りに行ってきました!!

初めてのポイントに挑戦だったので色々試しながらやってみましたがヒット無し・・・・

潮が満ちるにつれてボラ飛行隊が大量に押し寄せる・・・

辺りは真っ暗・・・

とりあえずルアーのサイズを落として様子見を・・・・

1投目!!重くなったけど底に当たったかな?って思ってたらビクビクと反応!!!

しっかりアワセてバトル開始!!

ドラグは緩めにしてるんで,かなり糸を持ってかれましたが逆らわずに寄せて・・・

キャッチ!!

$蛙の放浪記

推定60㎝オーバー!!

シーバス釣りを始めて1年強・・・行けない期間もありましたが・・・

初ヒットです!!

記念すべきヒットルアーは・・・


$蛙の放浪記

DUEL ハードコアミノー90Fです.

その後はヒット無く撤収・・・

次の日も同じポイントに行きましたが1回だけ反応がありましたがフッキング前に居なくなり,ノーヒット・・・

あの引きが有るからやってる人が多いんですね!!

フカセとは違う感覚でした.

これから足しげく爆釣目指してがんばります!!