みなさん,おはこんばんちは!!

ここ最近,ボウズ連発→梅雨→灼熱の暑さで中々釣りに行けなかったり,釣果が出なかったりでなかなか更新できませんでした・・・

さて,今回は前々から気になってたキス釣りに行きました.

国東マリーナで情報収集して香々地港へ!!

餌はパワーイソメの緑と赤です.

仕掛けは・・・

$蛙の放浪記

天秤を使わないタイプの4本針で挑みます!!


$蛙の放浪記

ゆっくり仕掛けを引きながらシーバスロッドの竿先で反応待ちます・・・

反応・・・ありません・・・

10投ほどで見えない藻?に根がかりして仕掛けをロスト・・・

マリーナで買った天秤タイプの2本針の仕掛けにチェンジ!!

そいだら毎投反応が!!!

でも、中々ヒットしません・・・・

仕掛けを止めてみたり色々試していたら・・・

$蛙の放浪記

15㎝くらいのゲット!!

その後も反応はありますがヒットするのは小さなメゴチ?

$蛙の放浪記

しばらくしたらぱったり反応が無くなったので1時間くらい粘って納竿・・・

香々地港は釣り人も少なく,初めてのキス釣りにはやりやすかったです.


$蛙の放浪記

釣り人よりも多いかったのは・・・

ネコです!!

$蛙の放浪記

なごみます・・・

帰りはまえまえから気になってたラーメン屋さんへ・・・

注文したのは・・・

とんかつラーメン

$蛙の放浪記

ん~ボリューミー!!

ご飯がすすんで最高じゃあ!!

今回は本命1ヒットやったんでリベンジで大漁狙います!!