4月27日

釣行記録です爆笑

買い物頼まれてスーパーに行ったらアナゴの開きが

売ってて天麩羅が食べたくなり

アナゴ釣りに行ってきましたスター

スーパーだとまだ高いので💦

アナゴ狙いで釣りは初めてですびっくりマーク



17時過ぎに渥美の某漁港に到着びっくりマーク


タマズメから開始です。


餌はイカの切身に鯖の切身と青虫。


明るい内は何も当たらなくて


日が完全に沈んだ頃、竿先にケミホタルを


付けてる最中に竿先に反応が爆笑


大きく竿が曲がったタイミングで合わせを入れて


巻き巻き爆笑


初アナゴゲット( *˙ω˙*)و グッ!


ここから竿を3本に増やして3種の餌を投入音譜


どの餌も当たりがありましたが、


鯖の切身が1番良く当たりますね🎯


少し臭いを出す為とキャストして


ちぎれないようにひと工夫は


してきてあります。


飽きない程度に当たり🎯があり


結局潮止まりギリギリまでやってました(笑)


アナゴ釣りは意外と引きも強く面白かったです。



ちょいとグロいです笑い泣き


ニョロニョロ系が苦手な方は見ないでくださいw


切身やアナゴの粘液で手が汚れる


釣りでしたので写真はほぼないですが


帰宅後の写真を載せておきます。



20匹釣れたので初めてのアナゴ釣りは


大満足


でした口笛


捌いて




早速




激うまでした爆笑爆笑爆笑


海の恵に感謝(ㅅ´꒳` )


ゴールデンウィーク明けたら次はウナギ


狙いで出撃です爆笑